そういえば今日であの震災から3年になる

こんばんは。 そういえば今日で東北の震災から3年になります。 おととし(2012年)に宮城県石巻に観光に行ったときはまだ津波の爪あとが残っていました。 それから、自分なりに地震についてあれこれを本家のブログに書いてみました。 地震 | かつみの掛川ブログ

ボンネットバス

今週の一枚「乗りもの」 2010年の年始に岩手県に旅行したときに乗ったボンネットバスの写真です。冬の間は、八幡平から松川温泉までこのバスが走っています。

RSSブログパーツを作ってみました。

こんばんは。 RSSを表示するブログパーツが作成できるウェブサービス「かつみのフィーダー」を作ってみました。 まずは、はてなIDでログインして作成してみてください。無料で利用できます。ブログパーツの表示はいたってシンプルなので、カスタマイズもしや…

はてなブロググループ

あけましておめでとうございます。 はてなブログにはあまり書かないのですが、はてなブログにグループというものが出来ていて、いろいろとにぎわっているようです。温泉グループが面白そうなので、そちらに参加してみました。 温泉といえば、去年の暮れに有…

デザインを微調整しました。

少しの手間をかけて、こちらのはてなブログのデザインを微調整しました。 ブログは下のリンク先で書いています。最近更新が滞っていますが、今年中に何回か書きますのでよろしく。 かつみの掛川ブログ | 静岡県掛川市に住んでいて感じたことを情報発信してい…

読者になるボタン

購読したいはてなブログがあったら、読者になるボタンを押すようにしています。 Eメールでほぼ毎日通知してくれるのではてなブログのチェックがしやすくなります。 今日もいくつか押しました。

弊サイトになります。

下のURLになります。よろしくお願いします。 http://www.katsumi-kakegawa.jp/

久しぶり

主にはてなダイアリーで更新していますので、下よりごらんください。 かつみの日記

こんにちは

はてなブログはじめました。